ルンバって猫用の乗り物だったかもしれない

ルンバという自動掃除機がありますが、見事に猫ちゃんが乗りこなしてます。

探すと結構、いろんな猫が乗りこなしてるんですね。凄いです。

ルンバが壁に当たろうが、急回転しようが、じーっと乗ってます。可愛いですね。

他の猫も興味津々です。コメントにもありましたが、シッポがモップ状態です。

最後、ルンバが椅子の下に入って行きますが、その時のムニュ~~が好きです。

 

ルンバねこ ---- お掃除ロボット(ルンバ)に乗るマンチカン -----

拡大して再生

 

 

Ragdoll cat rides roomba robot hoover

拡大して再生


海外でも。
シッポ!!シッポがモップになってますよー!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る