この空間何か嫌だ!!脱走を試す赤ちゃんパンダと、そっけない飼育係

ベビーベッドから脱出したくてしょうがない、赤ちゃんパンダの動画です。

何度も何度も、脱走を試みようとする姿が健気で可愛いです。

 

Baby panda tries to escape from crib

拡大して再生

お尻が綿あめみたいですね。


ベビーベッドの中にいる、可愛い赤ちゃんパンダ達。
殆どのパンダがクリアケースに夢中なのに、一匹だけ脱走を試みる赤ちゃんパンダの必死さがたまりません。
「こんな幼稚な遊びはごめんだ!!」という声が聞こえてきそうです。
飼育員さんの目を盗んでは登り、また盗んでは登る。

その対応に慣れすぎた飼育員さんのそっけなさも、また面白いです。
もうちょっとだけでいいから、赤ちゃんパンダの気持ちを汲んであげて欲しいですね。

 

New Panda Dog 3

拡大して再生

とっても元気なパンダ。じゃない!!


こちらも可愛いパンダ。じゃなく、ワンちゃんです。
以前中国の北京で、パンダのように犬をカラーリングするのが流行っていると聞いたことがありますが、このワンちゃんもカラーリングなのでしょうか。
目の周りはそのままな所が、個人的に好感を持てました。

 

パンダだらけ
パンダだらけ
エポック社 2011-02-19
売り上げランキング : 433

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ いたずらBANK パンダ パンダ屋カードスタンド ARO-994 パンダ屋箸置き 3点セット ARO-923 ポッキーショック
パンダがいっぱいですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る