2000メートルの高さで髭剃りをしたがる、ちょっと変わった理容師

2000メートルもある空の上で、髭剃りをする理容師の動画です。

どうしてこんなことを思いついたのでしょうか。
人の心は計り知れません。

 

havada traş

Video: havada traş   Etiketler: amatör, insan, yaşam, traş, haber

この理容師がいて、この客あり


「どうしてこんな事やっているの?」と思うことは世界中山ほどありますが、この動画もその中の1つではないでしょうか。
『人が考える事は、必ず実現できる』とよく耳にしますが、実際にやってみる人は少ないと思います。
くだらない事でも、需要があるから存在しているのでしょうね。
お客さんがスッキリしたようで何よりです。

 

På tynn sjøis 2 (on thin sea ice 2), Sandefjord in Norway

拡大して再生

アザラシに憧れていたのでしょうか。


こちらも「何故やっちゃった?」と言いたくなるノルウェーでの動画です。
自然でスケート出来るのって気持ち良さそうですね。
スケートシーンまでは良かったのですが、突然上半身裸の男性がとんでもない行動を起こします。
見ているだけでゾクゾクしてきました。
真似はしないで下さいね。

 

本当にくだらないどっきり映像vol.1 [DVD]
本当にくだらないどっきり映像vol.1 [DVD]
アース・スター エンターテイメント 2010-03-19
売り上げランキング : 96810

Amazonで詳しく見るby G-Tools

本当にくだらないどっきり映像vol.2 [DVD] ロンドンハーツ 2 [DVD] ロンドンハーツ 1 [DVD] ロンドンハーツ 3 [DVD] 毎日どっきりvs出川 [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る