しょこたん似の中国人レポーターが、しょこたんぽい悲鳴をあげる

可笑しな悲鳴をあげる、可愛いレポーターの動画です。

可愛い中国人レポーターが扉を開けると、そこには割りと急な滑り台を発見。
彼女がそれに挑戦します。

 

Taiwanese Reporter's Terrifying Scream

しょこたんの悲鳴も、こんな感じな気がします。


扉の向こうにツルツルした滑り台を発見した、しょこたん似のレポーター。
見るからに怖そうにも関わらず、躊躇なく滑り始めました。
すると間もなく、可笑しな悲鳴が聞こえてきます。
しょこたんにも滑ってみて欲しいです。

 

Seal Screaming like a Man

拡大して再生

見た目とは違う叫びに驚きました。


こちらも可笑しな叫び声の動画ですが、声の主はオットセイです。
水族館でオットセイを何度か観たことはありますが、こんな声で鳴くのは初めて観ました。
威嚇しているのか、詳細は分かりませんが、物凄い声で鳴くんですね。

 

ドリーム(Dream) 叫びの壷 DR2928 ドリーム(Dream) 叫びの壷 DR2928

カラオケプロ ビューティーボイストレーナー パープル 声美人・歌上手になる奇跡のボイストレーニングBOOK―効果てきめん 世界が認めた『YUBAメソッド』 地獄のボーカル・トレーニング・フレーズ 奇跡の入隊編 (CD2枚付き) (リットーミュージック・ムック) ストレス解消パンチバッグ 【高さ&角度が調節可能】 コンビニエンステーブル CT003
by G-Tools

叫びたい時に使えそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る