スローで見てみたい!デカイ水風船が顔面に直撃する瞬間

暑い夏ですね。デカイ水風船を顔面に直撃させたくなりますよね。

けれども、あのデカイ水風船が顔面に直撃瞬間を、実は皆さんはあまりご存じないかと思います。

そこで今日は、その瞬間をスローでご紹介したいと思います。ゴムが物凄く伸びてます。

他に一本、いろんな場面でよく見るあの瞬間を、スローの特集で紹介。

 

Time Warp - Water Balloon to the Face

拡大して再生

Time Warp- Wednesdays @ 8pm E/P only on Discovery Channel *

拡大して再生

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る