あぁぁ~ディズニーに行きたくなった!キャストのお兄さんが、夢をくれた動画

夢の国のお兄さんが、やっぱり夢をくれた動画を紹介します。

ディズニーランドやシーでよく見かけるキャストの方たち。
ここまでも徹底された夢の国ぶりに、感動して直ぐにでも行きたくなりました。

見たことある方も無い方も、何度でも観たくなること間違いなしです!!

 

面白いキャストさん(1分15秒に注目)

拡大して再生

どんな仕組みなのか気になりますね。いや、仕組みなんてないか。


ディズニーシーのキャストのお兄さん発見!
お兄さんが行動を起こす度に、不思議な効果音が聞こえてきます。
ディズニーに入ればどこにいたって楽しめちゃう、そんなエンターテイナーっぷりに感動しました。

 

Disney Seaディズニーシーの掃除のお兄さんが雨水で絵を描いてる。

拡大して再生

遊び心が素敵ですね!


こちらもシーのキャストさん。
清掃道具のほうきを使って、上手に絵を描き始めました!
さて、どんなキャラクターが出来上がるでしょうか。
それにしても上手に書きますね。

何年も行ってないので分かりませんが、全てのキャストさんが何かしら披露できるのかと気になりました。

 

【おまけ】

En Fantasilandia La Gente Esta Muy Loca

拡大して再生

お客さんもそれなりに楽しんでいるようです。


こちらは海外の遊園地の従業員さんの動画です。
豊島園にもある子供が乗る車の乗り物の前で、従業員のお兄さんが意味不明なダンスを始めました。
何故ここでダンスをするのか、疑問ばかりが出てきますが、このちょっとウザイ感じが面白いです。
改めてディズニーのグレードの高さは凄いです。

 

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方
9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方 福島 文二郎

中経出版 2010-11-25
売り上げランキング : 274

Amazonで詳しく見るby G-Tools

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! (KOU BUSINESS) 9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間 ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと ディズニーが教える お客様を感動させる最高の方法
興味深い本ですね!読みたくなるタイトルです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る