初めてカーテンレールを歩いたら、あれ?!行く場所を失った茶トラの行動

カーテンレールの端で行き場を失った猫が、可愛い行動に出る動画の紹介です。

初めてだというのに、スイスイとレールを歩き始めた茶トラちゃん。
後ろからついて来たもう1匹の猫との息の合った動きに、間違いなく癒されます!

 

一緒にカーテンレールを歩く猫たち

拡大して再生

こわかったのかな?!


先頭を切ってカーテンレールを歩くのは、茶トラの「カリン」ちゃん。
そして後からついてくるのは、白黒の「ワカメ」ちゃん。

カリンちゃんは、初めてカーテンレール歩きに挑戦しています!
端までスムーズに来たのですが、先がなくてちょっとオドオド。
この後のカリンちゃんのとった行動が、ワカメちゃんとのコラボを生みます。
途中、2匹が何事も無いかのような目で、こちらを見るシーンも見逃せません!

 

Spy cat is watching you

拡大して再生

効果音をつけるなら「ぬーん」


誰もいないはずなのに視線を感じたことってありませんか?
その時は、スパイキャットに見られている可能性があるのでご注意下さい。
こんな感じであなたを見ているかもしれませんよ!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る