まだ眠い・・・ 寝起きの動物たち

寝起きって、まだ夢を見ているような、ボーっとしてしまいますよね。

それは動物達も同じようです。今回紹介する動画は、みんな寝起きでボーーーっとしています。

あくびをしたあとに、クチャクチャと口を動かすのって何なのでしょうね?すずめさんの大あくびの後、クチャクチャしてます。鳥もやるんですね。

 

寝起きすずめさん

拡大して再生

秋田犬寝起きでこける【akita inu】

拡大して再生

 

寝起きうさぎ のびー&あくび

拡大して再生


うさぎのあくびって初めて観ました!

 

見てたら眠くなってきました。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る