もしもあなたの後ろに死神が居たら? 思わず笑ってしまうドッキリ

「Just For Laughs」というカナダのドッキリ番組の動画を紹介します。

たけしの「世界まる見え」でもよく紹介される有名なドッキリ番組です。

そんな面白いドッキリ番組から2本、面白かったのを紹介したいと思います。

 

後ろのおじいさんが実は死神なドッキリ

拡大して再生

私なら心臓が止まります


レジで並んでいると、目の前に防犯カメラ。
そこに写っているのは死神!!振り向くと・・・ あれ?おじさん?
というドッキリ。

怖いのは嫌いではないですが、なるべく遭遇したくないと思う私。
ビデオに死神さんが写っていたら、そうとうビックリしちゃうと思います。
しかし、うまく合成してあるもんですねっ!
アイディアが素晴らしい。

 

面白動画!凍結する店!

拡大して再生

私なら爆笑します


買い物でレジをしていると、時間が止まってしまったというドッキリ。

科学には大変興味のある私。
こんな面白い事はぜひ遭遇してみたいですが、きっと私は爆笑してしまいます。
微妙に手がプルプルしてしまっているのは、ツメが甘いですね。

 

日本でやったら怒られそうな番組です。
ちょっと騙されるのは恥ずかしいですね。

 

Shinzi Katoh PAINT CLUB フタ付マグ いたずら 71269 Shinzi Katoh PAINT CLUB フタ付マグ いたずら 71269

Shinzi Katoh PAINT CLUB マグカップ お散歩 71053 【Amazon.co.jp限定】 ビタット Bitatto 3色セット ピンク・ホワイト・ブルー
by G-Tools

可愛いイタズラっ子のイラストのマグカップ。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る