尊敬です!身体が脱力しながらも、最期まで歩き続けるシミュレーション

人型の身体パーツが徐々に脱力していく、シミュレーションの動画です。

最期まで歩こうとする姿はコンピューターならでは!
激しいグニャグニャっぷりと、人型シミュレーションの意思の強さをご覧ください。

 

徐々に脱力する物理シミュレーション

「肘から肩」の脱力ポーズの人、実際にいますよね?!


まず、普通に歩く人のシミュレーションが出てきます。
そして、「1.手先から肘」 → 「2.肘から肩」 へと徐々に脱力部分が増えていきます。
その部所が増える事に、歩き方は驚くほど異常になります。
どんな姿になっても諦めない姿に、勇気をもらいました。

 

Sumotori Dreams

どこかで見たような。


こちらは、相撲をとるシミュレーションゲームです。
土俵から落ちた後も、一人で勝手に大暴れ。
2分40秒辺りでは、ちょっと可愛い場面もあります。
実際の相撲では、こんな動きありえませんね。

よく似た動きを見たことがあると思い返してみたら、酔っ払った父親でした。
ローション相撲や、ドリフのコントにも似ていますね!

 

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見るby G-Tools

バイオハザード リベレーションズ ニンテンドー3DS アイスホワイト ラブプラスぴあ 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱) 初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る