自己啓発本を読まずに習得!甘え方を熟知している、柴犬『いちごちゃん』

ご主人に振り向いて欲しくて、上手に甘える柴犬柴犬「いちごちゃん」の動画です。

いちごちゃんの甘え方が可愛すぎて、今すぐにでも抱きしめてあげたくなりました。
真似できない完成された甘えっぷり、ご覧下さい。

 

柴犬いちご 左右からパパを振り向かせる!

拡大して再生

胸キュンポイントをちゃんとおさえています!


とっても甘え上手な「いちごちゃん」(7歳)。
まずはご主人の腕の間から、上目遣いでチラリ。
これだけでもイチコロですが、今度は逆側から可愛さアピールが始まりました。
こうなったら、もう仕事なんて手につかないでしょうね!
いちごちゃんの甘え方を、是非伝授して欲しいです。

 

「ちゃんとやってるのに!」と訴える柴犬

拡大して再生

美人親子ですね!


こちらも先ほどの「いちごちゃん」登場です。
いちごちゃんには、なんと美人なお母さんがいるではありませんか!
左にいるのが、美人母の「ひかりちゃん」(9歳)。

アピールの上手さは、ひかりちゃん譲りなんですね!

 

柴犬ひかりといちごの離れ「なんでやねん!」

拡大して再生

いちごちゃんの得意技みたいです。


可愛いだけじゃなくて、ツッコミも出来るいちごちゃんです。

飼い主さんのコメントの引用:

柴犬母娘の漫才芸です。立ち位置が離れすぎてるとこうなります(笑)。
ツッコミが娘のいちご。ボケが母ひかり。がんばってます。

ぴろこさん(飼い主さん)のブログでも可愛さ全開のいちごちゃんと、ひかりちゃんが見られます!

柴犬ひかりといちご のんびり日記 http://ameblo.jp/hikaiti/

 

柴犬さんのツボ (タツミムック)
柴犬さんのツボ (タツミムック) 影山 直美 (著)

辰巳出版 2006-09-29
売り上げランキング : 67001

Amazonで詳しく見るby G-Tools

なんてったって柴犬さんのツボ (タツミムック) うちのコ柴犬 反抗期の犬のキモチ 続・柴犬さんのツボ (タツミムック) 三たび 柴犬さんのツボ (タツミムック) こりずに 柴犬さんのツボ (タツミムック)
イラストにも癒されます

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る