早朝のプールで一体なにが!!小鹿ちゃん「一度泳いでみたかった」

鹿の赤ちゃんが、庭に迷いこんでしまった動画を紹介します。

海外では、家に野生動物が訪れることは少なくないようですね。
優雅に泳ぐ子鹿ちゃんの泳ぎっぷりをご覧ください。

 

Baby Deer trapped in Pool

拡大して再生

可愛らしい子鹿に大興奮の子供たちです。


早朝、プールの方から聞こえてくる音に気づいて行ってみると、可愛いお客さんが優雅にプールで泳いでいるではありませんか!
一人で遊んでいるうちに迷い込んでしまったのかもしれませんね。

小鹿ちゃんが森へ一目散に逃げてしまった後、小鹿の鳴きまねをする子供たち。
ちょっと淋しげな子供たちの気持ち、わかります。

 

Baby deer in my yard. 'Are you ok?' Read info.

拡大して再生

いつからいたのでしょうか!?


こちらも裏庭で発見された迷子の小鹿ちゃん。
熟睡していたのか弱っていたのか、少し触ったくらいでは、びくともしません。
目が覚めると、一声鳴いて走り出しました。

うずくまっていた跡をみると、だいぶ居座っていたような跡が残っています。
無事お母さんの所へ戻っているといいですね。

 

When A Friendly Deer Meets A Cute Kitty

拡大して再生

たしかに撫でたくなる可愛い猫です。


こちらは、猫を愛してやまない鹿の動画です。
野生の鹿か、飼われている鹿か分かりませんが、猫にずいぶん懐いているようですね!
猫も毛づくろいをしてもらえて気持ちよさそうです。癒されます。

 

座れるシカのぬいぐるみ(耐荷重80kg) 90413
座れるシカのぬいぐるみ(耐荷重80kg) 90413
不二貿易
売り上げランキング : 40026

Amazonで詳しく見るby G-Tools

大人でも乗れちゃいます!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る