もしや常習犯?!魚焼きグリルを、そろりと開ける猫

グリルの中の魚を狙って、静かにグリルを引き出す猫の動画です。

魚の焼けた匂いがしたら、我慢できないんでしょうね。

「そろり」と手を伸ばす猫ちゃんの巧みな技を、どうぞご覧ください。

 

ねこと焼き魚

拡大して再生

常習犯はここです!!


焼き魚の匂いに誘われて、グリルを見に来た猫ちゃん。
グリルを引き出すのも、魚を見つめるのも「そろりそろり」。

さて、猫ちゃんは魚をゲット出来るのでしょうか。
火傷には注意ですね!

 

Танцующая кошка

拡大して再生

階段はこうやってのぼらなきゃ。


こちらは、世界一美しく階段をのぼる黒猫ちゃんの動画です。
しっぽを加えた黒猫ちゃんは、まるでワルツを踊っているかのようにのぼっていきます。
可憐な音楽が、この登り方にぴったり合っているのも素敵ですね!

 

魔法のお皿 丸型黒 3153DMH0101
魔法のお皿 丸型黒 3153DMH0101
イシガキ産業
売り上げランキング : 31260

Amazonで詳しく見るby G-Tools

電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き 魔法のお皿 小判型黒 3154DMH0201 新宿中村屋 インドカリースパイシーチキン 200g×5個 レンジでラーメン PS-G10
さすがにこれで焼いた魚はとれないでしょうね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る