私の相棒は人間である!100%の力で赤ちゃんとレスリングする猫

猫と赤ちゃんが、全力でレスリングを楽しむ動画です。

人間と仲の良いペットは今までにも紹介しましたが、同等の立場ではしゃいでいる姿は珍しい光景です。

2人の関係に癒されること間違いなしです!

 

Cutest Wrestling Match Ever - PetTube.com

拡大して再生

もはやペットでは有りませんね。


部屋の中で戯れる赤ちゃんと猫ちゃん。
猫は両手で赤ちゃんの首をつかんだり、腰にしがみついたりと容赦ありません。
赤ちゃんも、余裕の笑顔で反撃にかかります!

果たして、赤ちゃんの「エアーヒット」は猫ちゃんに打撃を与えることが出来るのでしょうか!

 

Everybody was Kung Fu Fighting... Hoo... Haa

拡大して再生

頑張れ空手家!!


こちらは、2匹のグレートピレニーズと男性との戦いです。

雪の中胴着を着用して、犬を相手に空手を始めた男性。
初めはそれなりに決まっていましたが、1分もしないで息切れしてきました。

一方のワンコ2匹は、飼い主さんが全力で遊んでくれる事を、相当喜んでいるようです。
まだまだ遊び足りないようですが、飼い主さんよく頑張りました。
お疲れ様と言ってあげたいです。

 

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- <通常版> [DVD]
相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- <通常版> [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2011-08-03
売り上げランキング : 4801

Amazonで詳しく見るby G-Tools

相棒 season9 DVD-BOX I(6枚組) 相棒 season9 DVD-BOX II(5枚組) 相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン [DVD] SP 革命篇 DVD通常版 SP 野望篇 DVD通常版

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る