萌死確実!!底なしに可愛い赤ちゃんぶたの動画

可愛い!!凄く小さい赤ちゃんぶたが、底なしに可愛いです!!

おもちゃみたいにブィブィブィブィと鳴きながら歩きまわってます。飼い主さんに凄くなついてるみたいで、離れても一生懸命付いて行きます。

チョコチョコと動き回る様子も、本当に萌死しちゃいますね。指を出すとチャプチャプしゃぶります。けれど足がヒズメで、ツルツル滑ってますね。
すっごく癒されます!!

 

おもちゃみたいにブィブィ鳴く赤ちゃんぶた

拡大して再生

 

THE SMALLEST PET PIG IN THE WORLD!!!!!!??????

拡大して再生

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る