悲愴感いっぱいで、何も手がつきません。動くことを忘れたハムスター

悲しげな表情のまま停止してしまった、ハムスターの動画です。

ハムスターも考え事をすることがあるのでしょうか。

切なすぎるハムスターの表情に、目が離せません!

 

帰宅したらうちのハムスターがこんなんなってた

こっちまで悲しくなって来ました。


ハムスター小屋の片隅で、両手を壁に当てたままフリーズしてしまったハムスターちゃん。
飼い主さんが指を出しても、あまり反応しません。

以前紹介したのぞき見するハムスター(3つ目の動画)を思い出しました。

牛乳パックの上で一体何を考えているのか、とっても悲しげですね。
誰かこの子と話せる人はいませんか?

 

ピアノの上でポップコーンを食べるハムスター

この食べ方が一番美味いんだな!


ピアノの鍵盤の上でポップコーンを食べるハムスター。
黒い鍵盤に寝そべって夢中で食らいついていると、案の定遊ばれちゃってます。
ハムスターって、黒い鍵盤とちょうど同じくらいの長さなんですね!

 

ドラことば心に響くドラえもん名言集
ドラことば心に響くドラえもん名言集 小学館 ドラえもんルーム

小学館 2006-09-01
売り上げランキング : 10412

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ドラえもん ジャイアン猛言トランプ 「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。 「のび太」が教えてくれたこと ドラえもん (感動編) (小学館コロコロ文庫) ドラえもん深読みガイド―てんコミ探偵団 (ビッグ・コロタン)
さっきのハムスターに、これを読んであげたいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る