ウザイのに、つい見たくなる!!地獄のミサワ先生が贈るアニメ「カッコカワイイ宣言!」

地獄のミサワ先生によるギャグアニメ「カッコカワイイ宣言!」を紹介します。

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」 このサイト知っていますか?
私は知人から聞いて最近知りました。
20~30代中心の惚れさせ男子達の、ウザすぎる名言集が見られます。

アニメ版のウザさにもメロメロになること間違いなし!

 

'公式アニメ'カッコカワイイ宣言! 第1話

かおちゃんの本性が垣間見れます。


メガネと8億円を探すドジっ娘かおちゃんに、さっそくイラッとしました。
そんなかおちゃんにライバルが現れます!
かおちゃんのとった行動とは!?

 

'公式アニメ'カッコカワイイ宣言! 第2話

かおちゃん以上にイラッとしました。


地元で一番強いらしい「先輩」。
地団駄を踏むほど「うぜー」を連発しちゃいました。
現実世界でこういう人にあった時の対処法、誰か教えれくれませんか?

 

カッコカワイイ宣言! すごくない?編 [DVD]
カッコカワイイ宣言! すごくない?編 [DVD]
東宝 2012-02-24
売り上げランキング : 2905

Amazonで詳しく見るby G-Tools

カッコカワイイ宣言! こちょこちょ編 [DVD] 【Amazon.co.jp限定 センパイ・後輩仲良しマフラータオル付】 カッコカワイイ宣言! こちょこちょ編 [DVD] カッコカワイイ宣言! たわけが!編 [DVD] カッコカワイイ宣言! うめーから編 [DVD] カッコカワイイ宣言! 3 (ジャンプコミックス)
発売までもうすぐですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る