ほっとけないよ!ラッコみたいな動きで1人遊びする猫に、母性が溢れ出て止まらない!

退屈そうに両手を合わせて遊ぶ、マンチカンの癒される動画です。

こんな健気な姿を見たら、可愛すぎてほっとけないです。
いますぐにでも抱きしめたくなります!

 

なんだか退屈 - ennui

拡大して再生

ちょっと眠たそうです。


人間のような座り方をしながら両手で遊んでいるのは、マンチカンの「アール」ちゃん。

「遊んで欲しいけど眠たいし。あぁ、退屈だな」という声が聞こえてきそうです。
可愛すぎてギュッとしたくなりました。

最後の最後に見られる、ため息をつくような肩の動きもキュンとします。

 

おはようございます HD - Good morning breakfast

拡大して再生

まったりからのおねだりポーズたまりません。


こちらもマンチカンのアールちゃん。
ゴロゴロしていたと思いきや、突然起きてゴハンのおねだりをしています。
目がまんまるでたまらないですね!
ゴハンいっぱいあげちゃいそうです。

 

ころころマンチカン
ころころマンチカン 小川 晃代

ぶんか社 2009-07
売り上げランキング : 303685

Amazonで詳しく見るby G-Tools

子猫のマンチカン [2012年 カレンダー] マンチカン ~短足子猫の物語~ [DVD] 手のり仔猫【3D写真集】 (玄光社MOOK) 会いたいときにいつでも会える カフェ猫 みーたん 子ねこのきもち  (はじめて子猫がウチに来たらすぐ役立つ育て方) (ベネッセ・ムック ねこのきもちブックス)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る