熱狂的過ぎるファンが壊れる瞬間!そこには一体誰が?

有名人を発見し、全身を振り乱して喜びを表す男性の動画です。

大好きな有名人を目の前にしたら、こうなるかもしれません!
オーバーともとれる男性の動きにご注目下さい。

 

World's Craziest Fan Goes Crazy.

拡大して再生

壊れちゃいましたね。


窓から身を乗り出し、感激のあまり暴れまくる男性。
目を見開き、手全力で振りまくり。
本当にファンだという事がよく分かりますね!

無意識に嬉しさが溢れでてしまったのでしょうね。
一体誰のファンなのか凄く気になりました。

 

Dance in Fanfan

拡大して再生

こんな部屋あったらどうしましょう。


音楽に合わせて超ハイテンションに踊る女性と、それをガラス越しに見てつられる男性です。

この2人はカップルかと思いましたが、「違うのでは?」と思われる場面を発見しました。
22秒辺りに出てくる女性が1人で映る場面をよく見て下さい。

そうです!このガラスに見えていた壁は『マジックミラー』でした。
男性側からしか、向こうの様子が見えないのです。

こんな部屋存在していたらと思うと、ぞっとします。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る