ちょっとダンボール買ってくるっ!! ダンボールの戦争映画が面白い

ショートムービーなのですが、出てくる武器という武器が、ダンボールで出来ています。
しかしエフェクトがとってもリアル!!

ダンボールとのギャップが楽しいです。

ド迫力の映画をご覧下さい。

 

Cardboard Warfare

拡大して再生

高性能ダンボール!!
手榴弾までダンボール。


最初の方のシーンで、危険だからこれを持っていけ… というシーン。
シリアルなシーンなのに出てくるのがダンボールの銃。
笑ってしまいます。
映画的にも綺麗にまとまっていて素晴らしい出来です。

 

BTS Cardboard Warfare

拡大して再生

タンク(戦車)の移動が大変そうですね


こちらはメイキングムービーです。
非常にタンクに対する手間がかかっているように見えますが、登場は極僅かでしたね。
映画の撮影を考えている方には、ヒントになる映像かもしれません。
和気あいあいとした雰囲気で、なんだか楽しそうですね。

 

小道具がダンボールなら、お金がかからなくていいですよね。
インパクトも出て、まさに一石二鳥な映画でした。



ダンボールと言ったらこの子でしょう♪
可愛い!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る