可愛いおっさん!?寝姿とは正反対の、イビキが豪快なヤマネ

手の平で眠るヤマネが、おじさんみたいなイビキをしている動画です。

手に乗ってしまうほど小さな生き物も、こんなに大きなイビキをするんですね。

寝姿の可愛さと、イビキのギャップをお楽しみ下さい。

 

Snoring Dormouse with sound - listen

拡大して再生

春になったら出てきてね!


このヤマネさん。どうやら冬眠中だったようです。
手をグーにして小刻みに揺れる寝姿にキュンとしますが、イビキはまるでおっさん。
ギャップのある子って魅力的です。

掘り起こされてしまったならちょっと可哀想ですが、
自然や動物保護を行なっている会社:サリー州野生生物トラスト(Surrey Wildlife Trust)の動画なのできっと大丈夫ですね。

 

Cute Sleeping Mouse

拡大して再生

無防備さにキュンとします。


こちらは睡眠中のねずみさん。ハムスターでしょうか。

身体を横にして手足を伸ばしたまま寝てしまったようです。
口や手、足をピクピクと動かしてる様子をみると、夢を見ているのでしょうね。
動物が安心して眠ってくれる様子が見られると、何だか幸せな気持ちになれます。

 

ブレスピース いびき用 もうイビキがうるさいなんて言わせない お口に装着、安眠生活
ブレスピース いびき用 もうイビキがうるさいなんて言わせない お口に装着、安眠生活
コモライフ
売り上げランキング : 26746

Amazonで詳しく見るby G-Tools

100%保証のいびき防止マスク「いびきマスカット」Ver2.0 ネルネル 21回用 (口閉じテープ) つけ易くはずし易い「いびきマスカット」Ver1.0 Original(メガネタイプ) スノアゴン いびき・無呼吸対策マウスピース・キットお徳な2個セット。
可愛くないイビキの方にオススメです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る