部屋がやかましいなと思ったら、UFOが飛んでた

部屋の中で光を放ちながら飛ぶ、リモコンUFOの動画です。

最近は面白い玩具があるんですね!
円盤の周りを光らせて「ふわっ」っと飛びます。
でも想像以上に音が大きめ。

UFOが実在するならば、こんな音すると思いますか?

 

Remote-Controlled UFO

もうちょっと静かなやつがいいです。


床でゆっくりと回転を始めた円盤。
すると、大きな音をたてながらフワっと浮かびました。
それにしても、掃除機並みの音が気になってしょうがないです。

この動画を見ていたら、以前紹介した『ルンバって猫用の乗り物だったかもしれない』を思い出しました。

いつか猫専用のUFOとか出来るかもしれませんね!

 

Real UFO Sighting!

拡大して再生

迫真の演技が素敵です。


こちらは、UFOに乗ってきた宇宙人と戦う男性のショートムービーです。

男性が外で優雅にハーモニカを吹いていると、目の前に宇宙人が現れ、戦闘がはじまりました。

光線が出る銃やUFOの円盤、画像編集は本格的なのに、宇宙人の服やUFOのリモコンがアルミホイルで作られちゃってる所に、共感が持てました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る