おなら音に自分の粗相かと気になって仕方ない犬

ご主人の前で粗相をしてしまったっ!! …と聞こえてきそうな犬のご紹介です。

飼い主さんが「ぷぅ!」と音を鳴らすと、それを聴いた犬が自分のお尻の臭いを確認します。

かなり必死になって確認してます。お行儀のよいワンちゃんです。

それを見る飼い主は大爆笑です。

 

屁が気になってしかたがない犬

拡大して再生

 

 

秋田犬の気合が入ったおなら

拡大して再生


ワンちゃんのおならなら可愛いです。
ちょっとこのアングルでいつ来るかと思うと、笑ってしまいます。

お食事中の方、失礼しました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る