これアイドルの歌だっけ!!平井堅が「バレンタイン・キッス」をスウィートにカバー

数年前のライブで平井堅さんが歌った、「バレンタイン・キッス」です。

女性の曲を男性がカバーすると、何だか新鮮ですね!
平井さんのとろけるような歌声をお聴き下さい。

 

バレンタインキッス/平井堅

ライブ行ってみたいです。


2009年2月14日に、大阪城ホールで行われたライブ(Ken’s Bar 10th Anniversary Valentine Special!)の動画です。
歌がアレンジされているのもあって、アイドルの曲ではなく平井さんの曲のような気がしてしまいます。
歌声で他人を魅了出来るって凄いことですよね!

 

How to make an origami Kissing Lips (香吻嘴唇)

拡大して再生

妙にリアルな所が好きです。


折り紙で唇の形を作る動画です。
バレンタインに、ちょっとインパクトのある手紙を贈りたい時は面白いかもしれないですね。
友達ウケが良さそうです。

 

ゴディバ カレ アソートメント(16枚入)
ゴディバ カレ アソートメント(16枚入)
ゴディバ
売り上げランキング : 645

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ゴディバ ゴールド アソート (6粒入り) [並行輸入品] ゴディバ カレ アソートメント(9枚入) ゴディバ トリュフ アソートメント(9粒入) ゴディバ ジェムズ 6ラブメッセージトリュフ ハート缶 (10粒入) ゴディバ クッキーアソートメント(18枚入)
チョコレート選びに迷ったら、やっぱりゴディバでしょ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る