あなたの猫はどうですか?!ネコ声着信に、戸惑いながら何度もお返事をする猫

ネコ声の着信音に反応して、何度も鳴き返す猫ちゃんの動画です。

四角い物体から聴こえてくる猫の鳴き声に、戸惑いながらも鳴き返します。

初めの方の鳴き返し方がとっても可愛らしいので、お聞き逃しなく!!

 

ネコ声の着信音に戸惑いながらも律儀に鳴き返すネコ

きっと不思議でしょうがないでしょうね。


ネコ着信ボイスを聞いて、何度も鳴き返す猫ちゃん。
「姿かたちは見当たらないのに、何故だかこの四角い小さな物体から、猫の声がするんですけど」とでも言っているのでしょうか。

どうしていいか戸惑っている様子がなんとも可愛いです。

 

犬がよってくる着信音を試してみた

拡大して再生

試してみたくなります!


こちらは、犬がよってくる着信音を鳴らした時の動画です。
キーンというようなちょっと耳障りな音ですが、ワンちゃんはやってくるのでしょうか!?

この着信音は、3年前に配信された『犬がよってくる着信音』で、「人間」と「犬」が聞きやすい周波数音で作られているそうです。
外で鳴ったら、その辺の犬も反応しちゃうかもしれませんね。

 

ELECOM iPod/iPhone4/4S/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1
ELECOM iPod/iPhone4/4S/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1
エレコム 2010-07-15
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ELECOM iPhone4/4S/3GS/3G/iPod 対応充電・通信ケーブル 0.3m ホワイト MPA-UAD03WH Apple iPod touch 32GB White MD058J/A ELECOM iPhone4/4S/3GS/3G/iPod 対応充電・通信ケーブル 1m ホワイト MPA-UAD10WH Acase Ultra slim ハードケース for iPod Touch 第4世代 クリア(液晶保護フィルム付) iPod touch 4G 防指紋性・光沢クリア機能性フィルム PRO GUARD AF for iPod touch 4G / PGAF-IPT4-R
側に置いておきたい充電器です。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る