アウトドア派になれないあなたに。ビル・ダンスさんのちょっと勇気が出る動画

インドア派の人も、ちょっと外に出たくなるかもしれない動画です。

アウトドアというと、道具やら格好、心の準備が必要な気がします。

でも、この動画を見たら全てに関して完璧じゃなくても大丈夫に思えてきました。

 

The best bloopers ever

拡大して再生

爆笑コント集ではありませんよ。


1968年から、今もなお放送されている釣り番組『Bill Dance Outdoors』でのNG集です。
アメリカで有名な釣り人ビル・ダンス(Bill Dance)さん、信じられないくらい派手な失敗をしてくれちゃってます。
まるでコントですね!
1分37秒辺りから始まる、ボートのシーンは、最後の最後で吹きました。

釣りのプロでもこんな失敗してるだから、気軽にアウトドアを楽しめそうな気がしてきました。

 

Kualoa Adventure - Oahu Hawaii - Glidecam HD 4000

拡大して再生

オアフ島でアウトドアした気分になれました。


それでもやっぱりアウトドアな気分になれない方は、こちらの動画がオススメです。
オアフ島の綺麗な自然をこの動画で満喫しちゃって下さい。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る