ニューヨークに「空飛ぶ男」出現!?気持ち良さげに、自由の女神にご挨拶

ニューヨークの空を舞う事を成功させた、3人の男性の動画です。

ついに人間が飛べる日がやってきたのか!と思えるほどの飛びっぷりです。
よく見てみると、何やら訳ありのようです。
3人の男性の正体とは!!

 

Flying People in New York City

拡大して再生

優雅に飛んでいますね。


ニューヨークに現れた3人の男性。
3人の男性が空へ飛ぶのかと思いきや、飛んだのは別の人(?!)でした。

それにしても本当に気持ちよさそうに飛びますね!
いつかこんな風に空が飛べる日が来るのでしょうか。

 

New York City

拡大して再生

ニューヨークの鳥も、こんな景色を見ているのでしょうね。


こちらは、カメラを搭載した飛行機から撮影したニューヨークの映像です。
Team BlackSheepが撮影したこの動画、本当に飛んでいる気分になれました。

先ほどの「空飛ぶ男」になったつもりで見ると、より一層飛んでいる感が強くなります!

 

ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2011-03-25
売り上げランキング : 6058

Amazonで詳しく見るby G-Tools

レオン 完全版 [Blu-ray] アルマゲドン [Blu-ray] トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] スピード [Blu-ray]
久々に観たくなりました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る