打ち水もアートになるのかも?!一風変わった水アート

熱いアスファルトに水を垂らすと、すぐに乾いていきますよね。

それをコマ送り撮影して、動画にしたのがこちらの作品です。凄い…!

顔や、男性、女性も出てきて、ちょっとしたラブストーリーを作っています。

確かに何気なく撒いた水が顔に見える時もある…?のかもしれませんが、ここまで考えつくのは珍しいですね。

打ち水しながら思い出してみることにします。

 

WATER KISS

拡大して再生

水の落ちる絵

拡大して再生

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る