中国でも紹介された日本の怖くて面白い犬

おとなり中国でも紹介された、日本の怖くて面白い犬の動画です。
最初に映る犬は、お手をお願いすると、物凄い形相になってしまいます。
2匹目の犬は、頭や身体をナデナデすると激怒顔に…。
なぜなんでしょう?

 

一握手就变脸 日本翻脸狗网络暴红

拡大して再生

こんな嬉しそうじゃないお手は初めてみました。。


物凄い嫌~~~な顔をしながら、「お手」をするチワワ。
笑えます。
何がそんなに憎いのか。。
2匹目のハスキーさんも、恐ろしい顔になってしまっています。

私も嬉しい時、ちゃんと嬉しい顔が出来てるのか心配になってきました。

會控制音量的超可愛柴犬(中文字幕版)

拡大して再生

最後の「ワフ…」に癒されます


こちらも中国で話題になった動画です。
飼い主の「声を小さく」のリクエストに見事に答えてくれる、可愛い柴犬です。
何度観ても癒されますね。

人間と会話出来る装置が発明されないかなぁ~って、いつも思ってしまいます。

バウリンガル1

拡大して再生

あった

バウリンガル2

拡大して再生

あったあった。

バウリンガル3

拡大して再生

こんなのもあった。

iPhoneアプリ【バウリンガル】実証実験?!

拡大して再生

何これバウリンガル凄い!!!

バウリンガルボイス ブルー
バウリンガルボイス ブルー
タカラトミー 2009-08-27
売り上げランキング : 19246

Amazonで詳しく見るby G-Tools

バウリンガルボイス グリーン バウリンガルボイス ピンク 犬語の話し方 (文春文庫) 犬も平気でうそをつく? (文春文庫) にんげんがっき
なんだ、翻訳機あるじゃないですか。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る