海岸でオーロラ発生!?虹色に輝く巨大な物体に喜ぶ子供達

海岸で巨大な虹色の物体を作っている、男性の動画です。

この神秘的な物体を作るには、釣竿に似た道具をつかうようです。

虹色の物体の正体は、子供の頃によく遊んだあれでした!

 

Giant Stinson Beach Bubbles (Canon 550D)

拡大して再生

心奪われました。


巨大な虹色の物体は、巨大なシャボン玉でした。
誰もが子供の頃、夢中で遊んだことがあると思います。

こんなに巨大なシャボン玉で遊べたら、いつまでも印象深い思い出として残りそうですね!
神秘的なシャボン玉と癒される音楽に、うっとりしてしまいました。

 

World Class Bubbles

拡大して再生

まさにワールドクラスですね!


こちらは泡を自在に操る男性の動画です。
凄い技を軽々とやっているので、自分でも出来るのじゃないかと勘違いしてきました。
実際は、そう簡単に出来るものではないでしょうね。

 

さわれるシャボン玉 タッチバブルチューブ 2本入り
さわれるシャボン玉 タッチバブルチューブ 2本入り
消えないシャボン玉
売り上げランキング : 109259

Amazonで詳しく見るby G-Tools

シャボン玉って触りたくなりますよね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る