生まれて初めて発した言葉は「ベーコン」!!ひたすら「ベーコン」を連呼する赤ちゃん。

人生最初の言葉が「ベーコン」だった赤ちゃんの、可愛い動画です。

とにかくベーコンが大好きな赤ちゃん。
ベーコンを連呼しただけじゃ収まらない、赤ちゃんの衝動をご覧ください。

 

Bacon Baby

拡大して再生

ベーコン、愛されてますね。


生まれて初めて喋った言葉は何でしたか?
「ママ」や「パパ」の人が多いと思いますが、この赤ちゃんはどうやら「ベーコン」だったようです。

とにかくベーコンが大好きでしょうがないのでしょうね。
自分の手をくわえてまで、ベーコンを連呼しちゃってます。

 

Baby Laughing Hysterically at Ripping Paper (Original)

拡大して再生

赤ちゃんのツボが理解できません。


紙を破る音に、笑いが止まらなくなってしまった赤ちゃんの動画です。
赤ちゃんが紙を持って遊んでいると、パパがやってきて紙を破って見せました。

するとどうでしょう!
想像以上の反応が返ってきました!!
赤ちゃんのツボって分からないですね。だからこそ可愛いのかもしれません。

 

好き嫌いをなくす幼児食―心に栄養、頭に栄養
好き嫌いをなくす幼児食―心に栄養、頭に栄養 加藤 初枝

女子栄養大学出版部 2002-12
売り上げランキング : 820

Amazonで詳しく見るby G-Tools

偏食解消で大人気。 さくらしんまち保育園の給食レシピ はやねはやおき四回食―幼児の食生活と料理230種 (婦人之友社育児ライブラリー (4)) 食べない子が食べてくれる幼児食―子どもの気持ちがよくわかる 子どもに食べさせたいおやつ 奥薗壽子の子どものおやつ―簡単・安心!愛情レシピ
この本で「ベーコン」以外の食べ物も好きになって欲しいですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る