そこに地雷はないですよ!プチプチの上を忍び足で歩く猫達

一面床に敷かれたエアークッションの上を、恐る恐る歩く猫ちゃん達の動画です。

今まで触ったことの無い感触と、割れる音に相当恐れているようです。

彼らの異常なほどの敏感ぶりをご覧ください!

 

Cats VS Bubble Wrap - Furball Fables

拡大して再生

初めての感触は恐いでしょうね!


床一面に敷かれてしまったプチプチ。
「いつもはこんなもの敷いてないのに」と驚いているようです。
今にも腰を抜かしそうな歩き方をしている子が何匹かいますね。

次の朝にはこの緩衝材にもすっかり慣れてくつろいでいたそうです。

 

Kitten playing

拡大して再生

子猫は好奇心旺盛ですね!


1つ目の動画とは対照的に、CDラックで無茶な遊び方をする子猫です。
大人の猫とは違って、へんてこな格好になってしまっても全く危機感がないようです。
人間も猫もきっと同じなんですね!
それにしてもこの冒険心、ちょっと見習いたいくらいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る