バレンタインの告白は「重い」!? ほか

今日、2月14日はバレンタインデーですね。

チョコをあげる人も、もらう予定の人もワクワクしているのではないでしょうか?

個人的には、いつまでもこの文化が続いて欲しいです。

 


とっても美味しそうですね!!お店で売ってそうです。
オーブンがあったら作ってみたいです。

喋れないからこそ分かってあげたい犬の気持ち。
私の結果は、91点でした!意外と分かっていないものですね。

ガンダム知らないけど、なんとなく見覚えのある人がいました!!
かなりクオリティの高い痛チョコです。

アイデアを実行に移すってなかなか出来ない事ですよね。
何故か戦隊物みたいな服を着ちゃってます。

若い人ほど「バレンタインを重視していない」とは寂しい気がします。
でも、告白を待ってる男の子はいるはず!!

ついに未来がやってきたと思わせるアプリですね。
iPhone版が出来たら一度は試してみたいです。

文化の違いって厄介ですね。
お互いがそれを当たり前だと思っているから、問題が起きた時に解決が難しそうです。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る