動物病院で働くラブラドール・レトリバー!私のお仕事は医療事務よ

動物病院で働くラブラドール・レトリバーの動画を紹介します。

病院の窓口にワンコがいたらビックリしますね!動物病院ならではの、可愛い事務員さんです。

彼女の迅速な仕事っぷりをご覧ください。

 

Dog gives receipt.

拡大して再生

これくらい朝飯前だわ!


動物病院での会計をしていると、ラブラドール・レトリバーがやってきました。
どうやら彼女の仕事の時がやってきたようです!

このワンコは動物病院で働く「メイジ-(Maizey)」ちゃん。
領収書がプリントされると、その紙を取って事務員さんに渡しました。
賢いワンコですね!

しかし彼女の仕事はまだまだここからが本番!!

お客さんに喜んでもらえるサービスが出来るなんて、プロフェッショナルですね!

 

Dog dust mops floor

拡大して再生

見えないところでも頑張ってます!


こちらも先ほどと同じ動物病院のメイジ-ちゃん。

彼女のお仕事は、受付だけではないようですね!
本当に頭が切れるワンコです。

 

Dog gets the mail

拡大して再生

犬らしい一面もあるんですね。


こちらもメイジ-ちゃん。
次の仕事は、ポストに届けられた郵便物を取ってくることです。

見事に郵便物を咥えましたが、外に出た開放感からかトイレットタイムに突入。
こんな一面も可愛いです!

 

しつけの仕方で犬はどんどん賢くなる―ムダ吠え・いたずら・トイレ…困ったクセは生まれつきじゃない! (SEISHUN SUPER BOOKS)
しつけの仕方で犬はどんどん賢くなる―ムダ吠え・いたずら・トイレ…困ったクセは生まれつきじゃない! (SEISHUN SUPER BOOKS) 藤井 聡

青春出版社 2000-07
売り上げランキング : 17553

Amazonで詳しく見るby G-Tools

DVDでよくわかる!藤井聡の愛犬のしつけ (実用BEST BOOKS) カリスマ訓練士・藤井聡の犬にバカにされない飼い主になれる魔法の育て方 子犬の育て方完璧宣言―16週で決まる16のしつけと健康管理カレンダー 子いぬと仲良くなる育て方 (しつけ編) (ベネッセ・ムック―いぬのきもちブックス) 愛犬の困った!をカンタンに解決する裏ワザ77―ますます賢くなるコミュニケーション (SEISHUN SUPER BOOKS)
メイジ-ちゃんも素晴らしいしつけをされているんでしょうね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る