日本の再生能力は異常。海外が震撼した東日本大震災から11カ月後 ほか

来月で東日本大震災から1年が経ちます。

こんなにも1年が速いと感じたことはありませんでした。

震災の映像を見るだけで、昨日のことのように記憶が蘇り苦しくなる一方で、再建していく映像に希望をもらっています。
海外でもそれは同じなのかもしれないですね。

 


紅茶には色んな効能があるんですね!
先日、ランチのドリンク飲み放題でお店の紅茶を制覇した私。
何かしらいい効果があると願っています。

飛ばない猫はただの猫?!
こんなはずじゃなかった、猫ちゃんのジャンプをご覧ください。

震災当時、呆然と毛布に包まれ立ちすくむ女性が、現在息子さんと手を繋いでいる幸せそうな写真は特に印象的です。

色んな動物の表情とコメントがピッタリ合っていて和みます。
アライグマの郵便屋さんに癒されました!

見た目がもはや定規じゃない気がしますが。
分度器らしき物もあるみたいです。そのうち、定規が勝手に動き出しそうですね!

マチュ・ピチュの現地語の意味は「老いた峰」だそうです。
絵に描いたような世界遺産、生で見てみたいです。

マッサージは気分的なものじゃなかったのですね!
心身ともに癒されるマッサージは最高です。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る