動物だって平和が一番!!ケンカを仲裁する動物たち ~猫・犬編~

先日の動画「動物だって平和が一番!!ケンカを仲裁する動物たち ~動物園編~」に続きまして、猫・犬編を紹介します。

私は「とばっちりを食う猫」の動画が気に入りました!!

是非、お好みの仲裁を探してみて下さい。

 

姉妹ケンカの仲裁

拡大して再生

スピード感のある仲裁です。


「ニャーニャー」と鳴きながら、目の前の猫に文句を言う猫。
無反応さに嫌気が刺したのか、ついに飛びかかりました!

すると驚く速さで仲裁猫がやってきます!!
まるで印籠を見た悪党どもの様に、一瞬で静まりました。黄門様かもしれません。

 

ケンカやめて~って訴える猫 Cat tries to stop the fight

拡大して再生

クリちゃんの声がとっても可愛いです!


普段は仲良しの「アメ太ちゃん」と「きなこちゃん」なのだそうですが、アメ太ちゃんが時々からんでくるそうです。

それを後ろから見ていた「クリちゃん」は、可愛い声で一生懸命仲裁をします。
とっても優しい性格なんですね。

 

喧嘩の仲裁

拡大して再生

子犬のケンカは可愛いもんですね!


コロコロとした子犬の姉妹が、いっちょ前にケンカを始めました。

お母さん犬の「ネイちゃん」は、無言でケンカを止めちゃいます!
優しい目で子犬たちを見守りながら、威厳も感じさせられるとは格好いいです。

 

とばっちりをうける猫

拡大して再生

被害者は壁の向こう側にいました!!


階段で何やら言い合いを始めた2匹のトラ猫。

決着がつかずイライラしたのか、階段下にいるトラ猫が視界に入ってきた白猫「蒼空ちゃん」に八つ当たりしました。

とんだとばっちりを受けた「蒼空ちゃん」のフリーズが姿最高です!

 

ケンカの仲裁に入ったらとんだとばっちりを食らったたぬー。

拡大して再生

お利口なだけに可哀想です。


ケンカするとは思えない仲睦まじいトラ猫2匹。
何がきっかけか分かりませんが、険悪なムードになってきました。

ご主人さんに頼まれて、ケンカを止めに「たぬーちゃん」登場。
優しい声で言い聞かせますが、とばっちりを食ってしまいました。
たぬーちゃんを撫で撫でしてあげたいです。

 

ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068
小島通商 2006-10-31
売り上げランキング : 2648

Amazonで詳しく見るby G-Tools

サンコ- USB肉球マウス USCATMBK ねこきゅうニャン手クッション おもしろUSBメモリ■ 肉球タイプ■ブラック おもしろUSBメモリ■ 肉球タイプ■ブラウン おもしろUSBメモリ■ 肉球タイプ■ホワイト
マウスパッドにも癒されそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る