Next Conan’s HINT!! だけ集めた動画集が面白すぎる

アニメの「名探偵コナン」ではエンディングに、次回の推理ヒントを教えてくれます。
その時、物凄いテンションなのです。

薄々気付いていたのですが、まとめるとこんなに面白過ぎるとは思いませんでした。
笑いすぎ注意でご覧下さい。

 

名探偵コナンのヒント を集めてみた Part1

ゲンタこと高木刑事が物凄いテンションで笑えます


テンション高いなぁ~とは思ってましたが、ここまで高いとは思いませんでした。
久しぶりにお腹を抱えて笑ってしまったので紹介させて下さい。

名探偵コナンのヒント を集めてみた Part2

途中登場ないと寂しくなります

だんだん「Next Conan’s HINT!!(ネクスト コナンズ ヒント!!)」の叫び声が酷くなっていきます。
面白すぎです!!
高木刑事という声もゲンタの声の人なのですが、よく声を切り替えて言うなぁと思います。

名探偵コナンのヒント を集めてみた Part3+

余計な一言が愛おしい…

名探偵コナンのヒント を集めてみた Part4

ここまで観たあなたはきっと高木中毒

途中高木さんが出てこないと悲し過ぎますね。
元気ない時は観て笑いたいです。

劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) スペシャル・エディション(初回限定盤) [DVD]
劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) スペシャル・エディション(初回限定盤) [DVD]
ビーヴィジョン 2011-11-23
売り上げランキング : 3107

Amazonで詳しく見るby G-Tools

劇場版 名探偵コナン 世紀末の魔術師 [DVD] 劇場版 名探偵コナン 天空の難破船 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [DVD] 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スペシャル・エディション [DVD] 劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [DVD] 劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺 [DVD]
高木さんに会えるっ!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る