小さすぎ!指先に乗る「世界最小のカメレオン」発見  ほか

ここまで小さなカメレオンが発見されたというから驚きです!

3cmのカメレオンだったら飼ってみたいですが、小さすぎて行方不明になってしまいそうですね。

 


STAR WARSとのコラボって凄いですね!!
28日さっそく買いに行ってみようと思います。
ガリガリ君を見ると、毎回品川さんを思い出します。

4つの丸い同心円に見えますか?
見れば見るほど分からなくなって、指でなぞっていました。

こんなに小さいカメレオンがいたのですね!
あまりに小さすぎて2度見してしまいました。
どんな動きをするのか気になりますね。

改めてお札と見ると、左右で全く表情が違います。
伝記で知っている偉人さんは、みんな素晴らしい人だと思っていましたが、
完璧な訳ではないのかもしれないですね。

料理が上手で有名なタモリさんのタモリ流レシピが満載です!
画像見ているだけでヨダレが出てきそうです。

どこまで続くのこの長さ!!まるで龍が昇っていくようです。
結構危険な運び方ですが大丈夫なのでしょうか。

昔、「歯磨きは食後早ければ早いほどいい」と歯医者から聞いていたのでかなりショッキングです。
1日1回でもいいだなんて。

海に入るブタさん。
嬉しそうな表情に癒されます。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る