3分過ぎからの本気がヤバイ、敏腕ストリートドラマー

ストリート・パフォーマンスで、ドラムを披露する男性の動画を紹介します。
1つ目は、3分過ぎからの本気がカッコイイ若い青年のドラマーです。
2つ目は、息のぴったり合った4人のドラマーの映像です。

ドラムってカッコイイですねぇ!

 

ストリートドラマーが凄腕を披露



観客も大賑わいです


若い青年ストリートドラマーですが、腕は超一流!
3分過ぎからのラストスパートは必見です。
思わずチップを払いたくなる映像ですね。

Street drumers in chicago

拡大して再生

息がぴったりですね


こちらはシカゴのストリートドラマーの映像。
4人の男性が綺麗にソロえてパフォーマンスを見せます。
バケツなのに見事な楽器に早変わりですね。

そういえば渋谷のストリートドラマーもバケツでパフォーマンスしていました。
近くで見ると音が身体に伝わってきて、迫力満点でした。

3 Year Old Drummer

拡大して再生

なんと3歳のドラマー!!


こちらはおまけで紹介。
なんと3歳の天才ドラマー!!
将来が楽しみですね。

ソロ・ドラム・パフォーマンス4 ~神保彰の作り方~ [DVD]
ソロ・ドラム・パフォーマンス4 ~神保彰の作り方~ [DVD]
インディーズ・メーカー 2007-01-20
売り上げランキング : 53592

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ソロ・ドラム・パフォーマンス5 サーキット・エクササイズ [DVD] ソロ・ドラム・パフォーマンス8 ~どてっとエクササイズ [DVD] 神保彰 ソロ・ドラム・パフォーマンス3~ワンマン・オーケストラ~ [DVD] オフセット・エクササイズ ソロ・ドラム・パフォーマンス6 [DVD] ソロ・ドラム・パフォーマンス2~ワンマン・オーケストラ~ [DVD]
音楽の世界は奥深いなぁ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る