夢のオートマチック・ケチャップマシーンが面白い

オートマチックでケチャップを掛けてくれる夢のマシーンの紹介です。

こちらのマシーンを使えば、バーガーやホットドッグ、ポテトに手を使わずにケチャップを付けることが可能になります!

3本目に紹介する動画には、笑いこけました。

 

Heinz Automato 3

拡大して再生

こちらは小さい方。


元気に腕をふって小回りの効くこいつは、小さいタイプのケチャップマシーン。
ちょっと的がはずれてますが、一番の成功映像だったりします。

Heinz Automato 4

拡大して再生

こちらは大きなサイズ


こちらはさっきよりビックなタイプ。
豪快なケチャッピング(?)を披露してくれます。
3皿同時にって…。雑すぎです。

Heinz Automato 2

拡大して再生

この動画好き。


こちらは大と小のコラボレーションです。
この動画はお馬鹿過ぎて逆に好きです。

食べ物は粗末にしちゃいけませんよ!
けど機械を作って挑戦するって良い事ですね。
これ発売されないですかねぇ?

automato outtakes

拡大して再生

おまけ

復刻版 清水屋ケチャップ 300g
復刻版 清水屋ケチャップ 300g
インターフード
売り上げランキング : 6336

Amazonで詳しく見る by G-Tools

美味しいケチャップは味が違う。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る