新人女子アナっぽい!?ちょっと知的なAKB48の平均顔

AKB48正規メンバー59人の、平均顔を作った動画を紹介します。

昨年アイスのCMで登場した、AKBメンバーの顔パーツを組み合わせた「江口愛実」が話題になりましたね。

AKB48の平均顔がどんな顔になるのか見てみましょう!

 

AKB48の平均顔を作ってみた

拡大して再生

好みの顔になりましたか?


平均顔は、左右対称に近づくので美人に見えると言われているそうです。
最初は二人ずつの中間顔を作って、次はその顔と別の中間顔を掛け合わせるやり方で作られていきます。

59人の完成顔、可愛らしくもあり知的にも見えませんか?!
メンバー好きの人は、「やっぱり本人が一番!!」と思うのでしょうね。

 

イケメン16人を合成して、最強のイケメンを作ってみる

拡大して再生

玉山鉄二さんも入れて欲しかったです。


こちらは、イケメン芸能人を合成させて作る平均顔です。

癖のない良い感じの男前が出来上がってきます。
平均顔は、みんなに好かれやすい顔なのかもしれないですね。

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-A)
GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-A) AKB48

キングレコード 2012-02-15
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見るby G-Tools

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-B) 僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
止まる所を知らない人気ぶりですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る