メイクで圧倒的美人に変身する方法 ほか

すっぴんの顔が想像出来ない程の、美人メイクです。

女性なら誰でも、綺麗に見せるためにお化粧をしますが、ここまでくるとカリスマですね。

他、世界の様々なニュースを紹介します!!

 


大胆過ぎる父親の行動が、アメリカで話題になっているそうです。
近頃、FecebookやTwitterの影響力は半端ないです!
「公共の場での発言」という認識をしっかり持たないといけませんね。

ドックフードをもらい大喜びでばたつくコーギーちゃん。
ツルツル滑る床の上で、全力で喜びの舞を見せてくれます。
食べられる事よりも、餌がもらえる事が嬉しいのかもしれませんね。

ユニークな発想で、外国人の心をバッチリ鷲掴みしちゃってます。
親切な日本人は多いというけれども、こんなユーモアのある素敵な日本人もいるんですね。

民衆役が兵士役にオレンジを投げつけるお祭りだそうです。
以前紹介したスペインのトマト祭りも凄かったですが、
オレンジの硬さを想像すると、参加をするにはちょっと勇気がいります。

メイクでこんなにも変身できるなんて驚きです。
ここまで変わると、性格まで違うように思えます。
でも、Beforeの方が話しかけやすい感じがするのは私だけでしょうか?

「ペットマン」と呼ばれるロボット。
歩く姿はロボットというより、もはや人間の動きそのものです。
少しくらい押しても倒れたりしません。

記事の途中の動画を見たら、本当にあっさりと壊されてました!
持ち主は相当ショックを受けているはずです。
壊した後で「やっぱり本物でした!!」って事はないのでしょうか?!

最後まで読んでみると「なんで?」ってなります。
韓国の男性は優しいイメージがありますが、そうでもないのでしょうか。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る