人間の子供を助けなきゃ!!やんちゃな犬を猫が叱る。

人間の子供にじゃれる犬を見て、本気で叱る猫の動画です。

どちらかと言うと、「猫は自由気まま、犬は従順」というイメージがありますが、この動画はまるで逆転しています。

本気で怒る猫と、ビビる犬の姿をお楽しみ下さい。

 

Funny Protective cat...Let go of her!!!

拡大して再生

猫の家族愛を感じました。


カメラの前ではしゃぐ二人の少女につられ、飼い犬が乱入。
調子に乗ったワンコは、少女のワンピースの裾を口で加えて引っ張り始めました。

その様子を見ていた猫ちゃん。
犬が少女を攻撃していると思い、すぐに駆けつけました!
正義の味方は身近にいるんですね。

 

猫アタックを受け とめない 犬

拡大して再生

アタックをかわしたい時もあるようです。


以前紹介した、白い犬「セスナちゃん」と白い猫「いちちゃん」

今まで何度もタックルを受け止めてきたセスナちゃんでしたが、こんな時もあるんですね!

いちちゃんとセスナちゃんの素顔は、下記のブログで見られます!
しろだらけさんのブログ

 

巾着・小 コップ入れ・コップ袋  夢色セスナで青空散歩 日本製
巾着・小 コップ入れ・コップ袋  夢色セスナで青空散歩 日本製
COLORFUL CANDY STYLE
売り上げランキング : 51105

Amazonで詳しく見るby G-Tools

巾着・大 体操服入れ・体操服袋  夢色セスナで青空散歩 日本製 シューズケース 上履き入れ・上履き袋 リバーシブルタイプ 夢色セスナで青空散歩 日本製
セスナ模様入り巾着可愛いです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る