宙に浮く遊園地が完成!?ブエノスアイレスの風を切るジェットコースター

支柱が存在しないジェットコースター等が、街を駆け抜ける動画です。

ただでさえ勇気のいる遊園地の乗り物が、宙で動くとしたら乗れますか?

絶対に乗れない人でも、見るだけなら気持ちいいかもしれません。

 

Buenos Aires - Inception Park

高画質でリアルです。


ブエノスアイレスの街中で、宙を走るジェットコースター等。
ビルに映るコースターの影や、ガラスに映る様子がしっかり描写されていて本物にしか思えません。
開放感が半端なくて、実際に存在したら私には乗れそうにありません。

ブエノスアイレスについてちょっと調べてみました:ウィキペディアから引用

ブエノスアイレス (Buenos Aires)は人口303万人(2007年)を擁するアルゼンチンの首都。世界有数のメガシティである。
意味はスペイン語で「buenos(良い)aires(空気、風)」の意。船乗りの望む「順風」が街の名前になったものである。

これらの乗り物も、「いい風」によって動かされているのかもしれませんね。

 

X-scream Stratosphere Las Vegas

乗るならば最前列がオススメ!?


ラスベガスで最も高い、ストラトスフィアタワーの最上部にある絶叫マシン「X Scream」。
地上にあれば大したことない乗り物も、高い所に作られるとこんなにも恐ろしい乗り物に変身するんですね!
乗りたいような乗りたくないような。
やっぱり乗りたくないです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る