太陽スゲェエエ!! 飛び出した巨大プラズマがどう見ても「火の鳥」だ~! ほか

NASAが観測した巨大プラズマが、『火の鳥』のようだと話題になっているそうです。

実際に存在するはずがないものが、こんな形で見られて感動です。

プラズマが飛び出る瞬間の動画もあります!

 


おじさんよりはちょっと若い気がしますが、面白そうなゲームです。
最近はかなり年上の男性が好きな女性が多いので、需要はあるかもしれないですね。

自分に当てはまる部分があったりして、ちょっと焦りました。
福沢さん、頭が上がりません。

飛び立つようなプラズマの様子は、まさに火の鳥です。
良いものを見れたような気がしました。太陽って神秘的ですね。

12歳でこんなに素晴らしい絵が描けるとは驚きました!
■関連:新竹八尾ツェンについて

まだまだ寒い日が続く2月。
冷え性の人にオススメな簡単に出来るしょうがジャムです!
早速作ってみようかな。

アパートの窓をつたって決死の覚悟でやってくる猫がすごすぎる!

落ちないでね!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る