猫からタックルを食らっても動じない犬

猫アタックを食らっても、びくともしない白い犬が可愛いです。

しろだらけさんのブログで、この白い猫「いち」と、白い犬「せすな」とのやり取りが楽しめます。凄く面白いです。

仲がいいみたいで、喧嘩してるみたいに楽しく?遊んでる動画がたくさんありましたので、選りすぐりをご紹介!

 

猫アタックを受け止める犬

拡大して再生


困った目をしながら、ぐっと猫タックルをこらえています。
しかも何度も!猫のいちちゃん強いですね。

弱い犬&強い猫

拡大して再生


もう完全にいちちゃんが強いですね。
凄くせすなちゃん困った目をしてます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る