こんなCMがありました!!懐かしのCM5連発

1980年代中心の、昔のCM集です。

CMを見ると、その当時の時代が映し出されていて面白いですよね。

新鮮な気持ちで見れる事間違いなしです!

 

Kizakura1980CM

拡大して再生

独特な絵が印象的です。


カッパのアニメと甲高い歌声が特徴の「黄桜」のCM。
カッパは実際にいると思っていた当時、お酒が好きなんだと勝手に解釈していました。
それにしても、女カッパは色っぽ過ぎますね。

 

ハトヤ CM‗5

拡大して再生

電話番号暗記してました。


小さい頃、海底温泉に入りたくてTVにかじりついて見ていました。
泳ぎたくなる程の広さです。

 

懐かしのCM 電器店

拡大して再生

時代を感じます。


石丸電気に出てくる家族を見ていると、時代を感じますね。
お母さんの髪型、子供達の服装等全てが昔っぽいです。
今の子供はお洒落だと改めて感じました。

 

ロート製薬

拡大して再生

つい歌っちゃいます。


裏声で歌いまくっていたら、うるさいとよく叱られた思い出があります。
「ロート」を連発されるとつられちゃうんです。

 

ポカリスウェット・綾瀬はるか ドッジボール編

拡大して再生

昔から可愛いですね


ポカリスエットのCMは、爽やかな女優さんが出演しているイメージがありますよね!

 

ポカリスエット 2L×6本
ポカリスエット 2L×6本
大塚製薬
売り上げランキング : 334

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ポカリスエット 1500ml×8本 [2CS] アクエリアス (2.0 L×6本)×2箱 [2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱 コカ・コーラ 1.5L×8本 アクエリアス 2.0L×6本
お風呂上りに1杯いかがですか?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る