流し台がプールに変身!狼が豚を追いかけるストップモーション

豚を食べようと思った狼が、豚を追いかけるストップモーションビデオです。

狼だけ人間が演じているので、より狼目線で物語を見ていけます。

さて、狼は豚を捕まえることが出来るのでしょうか?!

 

オオカミとブタ -Stop Motion with Wolf and Pig-

拡大して再生

無機質なブタもgoodです!


写真一枚一枚を繋げて作られているはずなのに、動画のように引き込まれました。
普通の部屋の中に作られた所がまた魅力的ですね。
台所の流し台を、プールに見立てた所が特に素敵です。

そして物語にも圧倒されました。
意外なラストに注目です!!

 

つくろう!コマ撮りアニメ – HOW TO MAKE THE STOP MOTION ANIMATION
つくろう!コマ撮りアニメ - HOW TO MAKE THE STOP MOTION ANIMATION 竹内 泰人

ビー・エヌ・エヌ新社 2011-04-25
売り上げランキング : 238034

Amazonで詳しく見るby G-Tools

造形工作アイデアノート―オトナのための工作本 映像+ 8 Adobe Premiere Pro ・ After Effectsでクレイアニメ&人形アニメを作ろう! 手作りアニメ レシピBOOK (美術のじかん) 映像作家100人  2011  JAPANESE MOTION GRAPHIC CREATORS 2011

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る