卓球を猛特訓させられる赤ちゃん!!父親にさり気なく反抗してみた

卓球台に乗っかった赤ちゃんが、上手にフォアハンドの練習をしている動画です。

初めのうちは良かったものの、やはりそこは赤ちゃん。飽きてしまったようです。

動画の中盤から、赤ちゃんの打ち方がちょっと変わってくる所に注目です!!

 

Youngest Ping-Pong Player Ever

いい選手になること間違いなしです。


ラバーなしのラケットを握って猛特訓をしているのは、どうみても赤ちゃん。
ただラケットを振るだけでなく、ボールが当たる瞬間にスピードが速くなる所をみると、卓球をかなり熟知しているようです。
父親の出すボールを次々に打ち返しています。

しかし、まだまだ幼い赤ちゃんはどうやら飽きてしまったようで、次第に注意散漫に。
注意をされた赤ちゃんが、ボールを打ち放った方向が何故か反抗的に見えます。
これが意図的ならば、物凄い選手になるでしょう!

 

ピンポン戦闘機

拡大して再生

裸にならなくてもいいような気が。


卓球関連で、こちらはストリートファイターっぽい卓球の動画です。
ヌンチャク卓球とは新しいですね!!かっこ良すぎます。

 

DVDで極める!卓球回転テクニック
DVDで極める!卓球回転テクニック 松下 浩二

西東社 2008-06
売り上げランキング : 49213

Amazonで詳しく見るby G-Tools

卓球パーフェクトマスター―基本から応用まで一気に上達! (スポーツ・ステップアップDVDシリーズ) 見てわかる!打って上達!卓球基本と練習メニューDVD付 短期間で絶対に上手くなる!勝つための「卓球」新版 (スポーツ新基本) 卓球戦術ノート (卓球王国BOOKS) メンタルを考えよう―卓球に学ぶスポーツ心理学 (卓球王国BOOKS)
回転を使いこなせば無敵です!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る