ショベルカーを極めれば、こんなことまで出来るという驚きの映像2本

ショベルカーといえば工事現場で大活躍の機械ですよね。独特の形とパワフルな動きで、カッコイイ機械だなぁと思います。
そんなショベルカーで神業を披露する動画を紹介します。
なんと瓶の上に瓶を載せて、さらにボールも載せてしまいます。

2本目は、もうどこだって行けちゃうんだなと思わせられる神業。
これ以上ない神業映像をぜひご覧下さい。

 

ショベルカーの神技テクニック

「俺なら素手で出来る」のコメントに笑ってしまった


割らずに瓶を挟むだけでも凄い事のようですが、さらに瓶の上に瓶を乗せてしまうから驚きです。
あそこまで繊細な動きに対応できるショベルカーも凄い。。
とても真似できることではないのでしょうね。

Cat 319D LN climbing onto rail car

拡大して再生

行けない所はないんじゃないでしょうか


こちらはカンザスシティーでショベルカーが台を登って、電車の上の作業をする映像です。
こんなショベルカーならどこへでも行けそうですね。
電車の上で砂をならしてから移動している辺りに、器用さを感じました。

乗用マイクロショベルコマツPC01
乗用マイクロショベルコマツPC01
トイコー 2008-09-01
売り上げランキング : 862

Amazonで詳しく見るby G-Tools

乗用コマツホイールローダー トレーラー付 ざっくん!ショベルカー はたらくくるまスペシャル100 [DVD] トミカ 現場変形 メガトンダンプ トミカ メガトンダンプとあそぼう!建設車両セット
大好きな工事現場系のおもちゃ。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る